茨木市『隠れ家カフェ木の香』古民家カフェでゆったりランチ!レトロで静かな空間

茨木市『隠れ家カフェ木の香』古民家カフェでゆったりランチ!レトロで静かな空間

茨木市のカフェ『隠れ家カフェ木の香』をご紹介します。

どこか懐かしいレトロ空間と雰囲気が魅力の古民家カフェです。

さわたか
さわたか

ゆったりとした時間を過ごすことができます!

お店の注目ポイント

・手作りケーキがおいしい
・古民家のレトロカフェ
・喧騒を離れた静かな空間

隠れ家カフェ木の香のアクセス、営業時間、定休日


店舗名隠れ家カフェ木の香
ジャンルカフェ
住所大阪府茨木市元町6-38
電話番号不明
平均予算900円〜
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日

隠れ家カフェ木の香の詳細情報

隠れ家カフェ木の香の詳細情報『隠れ家カフェ木の香』は、阪急茨木市駅から徒歩8分の場所にあります。以前は、「かくれがカフェ遊夢」で営業されていましたが、店名が変わったようです。
隠れ家カフェ木の香の店内座席は、カウンター席とテーブル席、ソファー席に分かれています。店内は、古民家を改装しており、レトロな雰囲気が漂います。天井は高く、開放感もあります。

さわたか
さわたか

静かな空間でゆっくり過ごせます!

隠れ家カフェ木の香のランチメニュー

隠れ家カフェ木の香のランチメニュー『隠れ家カフェ木の香』のランチメニューをご紹介します。日替わりランチは、1日10食限定です。
隠れ家カフェ木の香のメニューセットメニューは、ドリンク付き(+250円)かデザート付き(+350円)を選べます。

メニューの一部

隠れ家カフェ木の香の日替わりランチ

隠れ家カフェ木の香の日替わりランチランチメニューの日替わりランチをいただきました。この日は、エビとベーコンの明太子スパゲティでした。
隠れ家カフェ木の香のエビとベーコンの明太子スパゲティ

さわたか
さわたか

太麺の麺を使用しており、食べ応えがありました。

ケーキセットにしていましたので、食後にドリンクとオレンジピールのシフォンケーキをいただきました。

まとめ

『隠れ家カフェ木の香』は、レトロな雰囲気の店内で食事ができる古民家カフェです。

さわたか
さわたか

ゆったりできる空間のカフェです。

ぜひ『隠れ家カフェ木の香』に行ってみてください。