茨木市『神戸はなあん 茨木安威店』厳選粒あんと濃厚カスタードを使用した2種類のたい焼き

茨木市『神戸はなあん 茨木安威店』厳選粒あんと濃厚カスタードを使用した2種類のたい焼き

茨木市のたこ焼き・たい焼き店『神戸はなあん 茨木安威店』をご紹介します。

厳選粒あんと濃厚カスタードを使用した2種類のたい焼きが食べられます。

さわたか
さわたか

濃厚カスタードのたい焼きがオススメです!

神戸はなあん 茨木安威店のアクセス、営業時間、定休日


店舗名神戸はなあん 茨木安威店
住所大阪府茨木市南安威1-3-33 HCコーナン内
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
食べログで口コミを見る:「神戸はなあん 茨木安威店

神戸はなあん 茨木安威店の詳細情報

神戸はなあん 茨木安威店の詳細情報「神戸はなあん」は、神戸と大阪を中心にホームセンターコーナンの中で営業されています。

『神戸はなあん 茨木安威店』は、コーナン茨木安威店で営業されています。阪急バスの耳原バス停より3分の場所になります。

テイクアウトメインのお店になりますが、店舗の前にはベンチもありそこで飲食することもできます。

神戸はなあん 茨木安威店のメニュー

神戸はなあん 茨木安威店のメニュー『神戸はなあん 茨木安威店』は、たこ焼きやたい焼き、ソフトクリームなどを販売されています。季節限定の神戸はなあんメニューもあります。

メニューの一部

神戸はなあん 茨木安威店のたい焼き

神戸はなあん 茨木安威店のたい焼き『神戸はなあん 茨木安威店』のたい焼きは、北海道十勝産の厳選粒あんと濃厚まったりの特選カスタードクリームを使用したたい焼きの2種類ご用意されています。

さわたか
さわたか

焼きたてだけでなく、冷めてもおいしいたい焼きでした!

まとめ

コーナンでの買い物の後は、『神戸はなあん 茨木安威店』のたい焼きを食べてみてください。

さわたか
さわたか

次はたこ焼きを食べたいと思います!

ぜひ『神戸はなあん 茨木安威店』に行ってみてください。