茨木市『釜あげ饂飩 唐庵』ボリューム感あるおいしいカレーうどんが食べられる名店

茨木市『釜あげ饂飩 唐庵』ボリューム感あるおいしいカレーうどんが食べられる名店

茨木市のうどん専門店『釜あげ饂飩 唐庵』をご紹介します。

本場の讃岐うどんが食べれるうどんの専門店です。特に「カレーうどんがおいしい!」と話題のお店です。

さわたか
さわたか

今回は、話題のカレーうどんを食べてきました!

お店の注目ポイント

・本場の讃岐うどんが食べれる名店
・特製のカレーうどんがおいしい
・テイクアウトメニューもあり

釜あげ饂飩 唐庵のアクセス、営業時間、定休日


店舗名釜あげ饂飩 唐庵
ジャンルうどん
住所大阪府茨木市大池2-11-15
電話番号072-634-3366
平均予算1,000円
営業時間【月・水・木・金】11:15~14:30(昼のみの営業)
【土日祝】11:15~14:30 / 17:30~20:30
定休日火曜日、第3火・水連休
食べログで口コミを見る:「釜あげ饂飩 唐庵

釜あげ饂飩 唐庵の詳細情報

釜あげ饂飩 唐庵の詳細情報 『釜あげ饂飩 唐庵』は、茨木市にあるうどんの専門店です。香川県で修行を積んだ店長が「本場讃岐の味を茨木でも!」という一心で平成14年に開店しました。

さわたか
さわたか

作り置きをせずに毎日作りたてをご提供されています。

阪急茨木市駅から徒歩15分の場所にあります。駅からは少し距離があるため、車での訪問がおすすめです。駐車場は店舗前に5台、店舗の南側に専用の駐車場もご用意されています。
釜あげ饂飩 唐庵の店内店内は、カウンター席、テーブル席、座敷席に分かれています。清潔感もあり、広々としています。茨木市のおいしいうどん店として、有名なためお昼時は混雑します。

さわたか
さわたか

待ち時間が嫌な人は予約することをオススメです。

釜あげ饂飩 唐庵のメニュー

釜あげ饂飩 唐庵のメニュー『釜あげ饂飩 唐庵』のメニューをご紹介します。定番のうどんメニューは、「冷たいうどん」と「温かいうどん」に分かれています。トッピングの天ぷらのメニューもあります。天ぷらはテイクアウトも行われています。
釜あげ饂飩 唐庵のカレーうどんメニュー『釜あげ饂飩 唐庵』のカレーうどんメニューです。カレーうどんだけでもかなりの数のメニューがあります。カレーの辛さの調整も可能です。

メニューの一部

釜あげ饂飩 唐庵の特製かしわ天カレーうどん

釜あげ饂飩 唐庵の特製かしわ天カレーうどん『釜あげ饂飩 唐庵』の特製かしわ天カレーうどんを頂きました。
釜あげ饂飩 唐庵のカレーうどんは太麺を使用うどん麺は極太麺で長さもあるため、食べ応えあります。カレーの辛さもほどよく、うどんと合っていました。コシもあっておいしいうどんです。
釜あげ饂飩 唐庵の特製かしわ天カレーうどんのかしわ特製かしわ天はサイズも大きくボリュームもあります。まるで唐揚げのようなかしわ天でした。

さわたか
さわたか

特製かしわ天カレーうどんは、美味しくてボリュームもあり、大満足でした!

釜あげ饂飩 唐庵の口コミ

まとめ

『釜あげ饂飩 唐庵』は、ボリューム感のあるおいしいカレーうどんが食べられます。

さわたか
さわたか

カレー以外にも豊富な種類のうどんがあります。

ぜひ、『釜あげ饂飩 唐庵』にいってみてください。