茨木で「台湾まぜそば」を食べるならここ!茨木きんせいの激ウマな台湾まぜそば

茨木で「台湾まぜそば」を食べるならここ!茨木きんせいの激ウマな台湾まぜそば

台湾まぜそばをどうしても食べたい衝動に駆られて『茨木きんせい』に行ってきました。茨木きんせいの台湾まぜそばは、ボリュームあって激ウマです!!

茨木きんせいは、茨木市でも人気のラーメン店です。阪急茨木市駅から徒歩3分の場所にあります。

茨木きんせいのパンチの効いた激ウマ「台湾まぜそば」

茨木きんせいのメニュー茨木きんせいの「台湾まぜそば(880円)」には、追い飯もついています。ニンニクのありなしや麺大盛りもできます。

今回は、普通盛りでいただきました。普通でもかなりボリュームはあります。
茨木きんせいの台湾まぜそば具は、定番の甘辛のミンチ・刻んだニラ・ネギ・卵黄。麺は、中太のストレート麺。
茨木きんせいの台湾まぜそばピリ辛のミンチとニンニクのパンチが効いた、ジャンクな台湾まぜそばで激ウマ!!クセになる味で何度も食べたくなります。

最後は、少し具を残しておいて、追い飯を投入。これがまたウマい!ピリ辛のタレとご飯が合わさって、スタミナチャーハンのようでガッツリいけます!

皆さんも台湾まぜそばを食べたくなったら、茨木きんせいに行ってみてください!

茨木きんせいの詳細情報

茨木きんせい

店舗名茨木きんせい
住所大阪府茨木市別院町4-22
営業時間11:30~24:30
定休日年中無休