茨木市『うつわcafeハリス』和陶器の珈琲カップでおいしいコーヒーを楽しもう!

茨木市『うつわcafeハリス』和陶器の珈琲カップでおいしいコーヒーを楽しもう!

茨木市のカフェ『うつわcafeハリス』をご紹介します。

九谷焼や有田焼などの和陶器でコーヒーや洋菓子が楽しめるカフェです。

さわたか
さわたか

自分の好きな珈琲カップを選んでコーヒーを飲むことができますよ!

お店の注目ポイント

・和陶器のこだわりの珈琲カップ
・おいしいコーヒーと自家製の洋菓子
・阪急茨木市駅から徒歩15分

うつわcafeハリスのアクセス、営業時間、定休日


店舗名うつわcafeハリス
ジャンルカフェ
住所大阪府茨木市園田町5-6
電話番号072-646-7973
平均予算850円〜
営業時間11:00〜19:00
定休日火曜日、第1•3水曜日
食べログで口コミを見る:「うつわcafeハリス

うつわcafeハリスの詳細情報

うつわcafeハリスの詳細情報『うつわcafeハリス』は、和陶器のこだわりの珈琲カップでコーヒーや食事ができるカフェです。阪急茨木市駅から徒歩15分ほどの場所にあります。
うつわcafeハリスの店内白色基調とした店内で、カウンター席とテーブル席に分かれています。

さわたか
さわたか

ゆったりできる店内でホッとひと息つくことができます。

うつわcafeハリスのメニュー

うつわcafeハリスのメニュー『うつわcafeハリス』のメニューをご紹介します。主にサンドイッチと手作りケーキのセットに分かれています。テイクアウトも可能です。

メニューの一部

うつわcafeハリスのコーヒーと洋菓子

うつわcafeハリスのコーヒーと洋菓子今回は『うつわcafeハリス』のコーヒーとドライフルーツのパウンドケーキをいただきました。
うつわcafeハリスの珈琲カップは、飾られている棚から好きなカップを選べます。好きな形だったり、その日の気分で決めてたりと選ぶだけでも楽しいです。

珈琲カップは、濃い緑のカップを選び、その日のおすすめのコーヒーをいただきました。酸味が強めのコーヒーでおいしかったです。

さわたか
さわたか

珈琲カップが良いものだと、コーヒーが更においしくなる気がします!

うつわcafeハリスのドライフルーツのパウンドケーキドライフルーツのパウンドケーキも程よい甘さでおいしかったです。ペロリと食べれました。

うつわcafeハリスの口コミ

まとめ

『うつわcafeハリス』の珈琲カップは、週替りしているそうです。毎回違うカップと出逢えますよ!

さわたか
さわたか

あなたのお気に入りのカップを探してみてはいかがでしょうか?

ぜひ、『うつわcafeハリス』に行ってみてください。