• HOME
  • ブログ
  • グルメ , 洋食
  • 【茨木市】マイルドでおいしいスパイスカレーが食べられる『ネパール食堂バルピパル』をご紹介!
阪急茨木市から徒歩8分の茨木阪急本通商店街にオープンしました。

【茨木市】マイルドでおいしいスパイスカレーが食べられる『ネパール食堂バルピパル』をご紹介!

茨木市の『ネパール食堂バルピパル』をご紹介します。

ネパール風のマイルドでおいしいカレーが食べれるお店です。お皿からはみ出る大きなナンにも大注目!

さわたか
さわたか

今回はランチで利用しました!

お店の注目ポイント

・ネパール風のマイルドなスパイスカレー
・おしゃれで入りやすいレイアウト
・阪急茨木市から徒歩8分

ネパール食堂バルピパルのアクセス、営業時間、定休日


店舗名ネパール食堂バルピパル
ジャンルカレー
住所大阪府茨木市元町8-17
電話番号072-697-9200
平均予算800円〜
営業時間11:00〜22:30
11:00〜14:00
定休日不定休

ネパール食堂バルピパルの詳細情報

ネパール食堂バルピパルの詳細情報『ネパール食堂バルピパル』は、ネパールの本場カレーが食べれるお店です。2021年3月に阪急茨木市から徒歩8分の茨木阪急本通商店街にオープンしました。店内は、カウンター席とテーブル席に分かれています。
ネパール食堂バルピパルの店内赤色中心のおしゃれなインテリアで、ネパールの音楽?が流れていました。カウンター席もあるのでおひとりでも入りやすいです。

さわたか
さわたか

12時を回るとお客さんの数も一気に増えてきました!

ネパール食堂バルピパルのランチメニュー

ネパール食堂バルピパルのランチメニュー『ネパール食堂バルピパル』のランチメニューをご紹介します。ランチのカレーの味は日替わりです。

ランチメニューの一部

ネパール食堂バルピパルの日替わりスパイスカレー

ネパール食堂バルピパルの日替わりスパイスカレーランチのカレーは日替わりです。この日は鶏肉とレンコンのカレーでした。日替わりカレーは、ごはんかナンを選べます。ナンの大きさは、お皿からはみ出るサイズです。

さわたか
さわたか

今回はナンを選びました!

ネパール食堂バルピパルの日替わのカレーのルーカレーのルーは、ネパール風のマイルドながらも程よい辛さがあります。ナンとの相性もバッチリです。辛さが足りないときは、この唐辛子などを加えた特性ソースを追加しましょう。
唐辛子などを加えた特性ソーススパイスを堪能に使ったおいしい特製カレーでした。ネパール本場のカレーを楽しめます。
ネパール食堂バルピパルのマサラチャイランチには、スパイスと生姜たっぷりのネパールのミルクティーの「マサラチャイ」も付いています。

ネパール食堂バルピパルの口コミ

まとめ

『ネパール食堂バルピパル』は、スパイスがふんだんに使用したとてもおいしいカレーでした。

さわたか
さわたか

ランチだけでなく、一品料理もあります。タンドリーチキンとネパールビールを合わせるのもいいですよ!

ぜひ『ネパール食堂バルピパル』に行ってみてください。