季節のごはんカフェ satonoのsatono弁当

『季節のごはんカフェ satono』茨木産の季節野菜を使ったお弁当をテイクアウト!

茨木市の『季節のごはんカフェ satono』のランチボックスをご紹介します。

季節の旬野菜をたっぷり使用したお弁当をテイクアウトできます。

さわたか
さわたか

今回はテイクアウト特集です!

お店の注目ポイント

・茨木市の旬の食材を使ったごはん
・おしゃれでかわいいランチボックス
・テイクアウトメニューが豊富

季節のごはんカフェ satonoのアクセス、営業時間、定休日


店舗名季節のごはんカフェ satono
ジャンルカフェ
住所大阪府茨木市新中条町1−1-30 VIERRA茨木新中条1F
電話番号072-627-8222
平均予算800円
営業時間11:00〜17:00
定休日不定休

季節のごはんカフェ satonoの詳細情報

季節のごはんカフェ satonoの詳細情報『季節のごはんカフェ satono』は、茨木市の新鮮な食材を使用した、旬替わりランチや季節感のあるメニューをご提供されています。JR茨木駅から徒歩8分の場所にあります。

茨木北部・車作出身のオーナーが自然食カフェ「BONOcafe」の姉妹店としてオープンしました。

さわたか
さわたか

地産地消のお料理をご提供されているカフェですね!

季節のごはんカフェ satonoのテイクアウトメニュー

季節のごはんカフェ satonoのメニュー『季節のごはんカフェ satono』のテイクアウトメニューをご紹介します。

テイクアウトメニューの一部

さわたか
さわたか

天気のいい日は、テイクアウトしたお弁当を目前の岩倉公園で食べるのもいいですよ!

季節のごはんカフェ satonoのsatono弁当

satono弁当satono弁当をいただきました。satono弁当は、その時期に里山で採れる食材を使った季節感たっぷりのお弁当です。

さわたか
さわたか

インスタ映えしそうな、かわいくておしゃれなランチボックスに入っています!

季節のごはんカフェ satonoのsatono弁当メインのおかずを「国産焼き唐揚げ」、「国産手ごねハンバーグ」、「静岡産かじきの塩こうじ焼き」から選びます。今回は、国産焼き唐揚げを選びました!
satono弁当の唐揚げ国産鶏のもも肉をじっくり自家製ダレに漬け込み、オーブンで外側をカリッと焼き上げ、中はジューシーなsatonoの一番人気のメニューです。他には、茨木産の季節野菜を使ったお惣菜が入っています。

まとめ

『季節のごはんカフェ satono』のおしゃれなランチボックスをご紹介しました。茨木産の新鮮な野菜をたっぷり使ったお弁当で、栄養面もバッチリです!

さわたか
さわたか

注文をしてから作っていただけるので、出来たてをご提供されています。事前予約もできますよ!

ぜひ、『季節のごはんカフェ satono』のテイクアウトを利用してみてください。