• HOME
  • ブログ
  • グルメ , 洋食
  • おいしいバターチキンカレー『タージマハルエベレスト シマカレー茨木店』UberEatsでデリバリーしました!
おいしいバターチキンカレー『タージマハルエベレスト シマカレー茨木店』UberEatsでデリバリーしました!

おいしいバターチキンカレー『タージマハルエベレスト シマカレー茨木店』UberEatsでデリバリーしました!

茨木市の『タージマハルエベレスト シマカレー茨木店』をご紹介します。

本場インドのスパイスを使用したおいしいカレーが楽しめるお店です。

さわたか
さわたか

今回はUberEatsでデリバリーしました!

タージマハルエベレスト シマカレー茨木店のアクセス、営業時間、定休日


店舗名タージマハルエベレスト シマカレー茨木店
ジャンルカレー
住所大阪府茨木市春日1-4-12
電話番号072-626-5077
平均予算1,200円〜
営業時間ランチ 11:00〜15:00
ディナー 17:00〜22:30
定休日年中無休

タージマハルエベレスト シマカレー茨木店の詳細情報

『タージマハルエベレスト シマカレー茨木店』は、本場インドのカレーを楽しめるお店です。JR茨木駅から徒歩4分の場所にあります。

店舗だけでなく、UberEatsを利用すれば自宅までおいしいインドカレーを届けてくれます。

タージマハルエベレスト シマカレー茨木店のメニュー

『タージマハルエベレスト シマカレー茨木店』のメニューをご紹介します。

メニューの一部

タージマハルエベレスト シマカレー茨木店のおひとり様セット

タージマハルエベレスト シマカレー茨木店のおひとり様セット『タージマハルエベレスト シマカレー茨木店』の「おひとり様セット」をデリバリーしました。おひとり様セットは、カレー・ナン・サラダがセットになっています。

ナンは、冷めないようにアルミホイルで巻かれて届きます。しかし、デリバリーのため仕方がないですが少し冷めていました…。

さわたか
さわたか

オーブンレンジがある方は、温めなおしても良いでしょう!

バターチキンカレー今回は+200円をしてバターチキンカレーにしました。クリーミーでバターの風味が良いカレーです。大きなチキンも入っています。

さわたか
さわたか

バターチキンカレーとナンのモチモチ感がマッチしておいしいです!

タンドリーチキンインドのカレーといったら外せないのが、タンドリーチキンでしょう。こちらも+400円で追加しました。スパイスの香りとピリッとした辛さがたまりません。

まとめ

『タージマハルエベレスト シマカレー茨木店』は店舗だけでなく、自宅でもおいしいカレーを楽しめます。

さわたか
さわたか

アツアツが食べたい人は、温め直すのが良いでしょう!

ぜひ『タージマハルエベレスト シマカレー茨木店』のデリバリーを使ってみてください。

Uber Eatsを利用するには、まずはアプリをダウンロードしましょう。
>>Uber Eats ダウンロード