【茨木市】涙が出るほど辛いビビン麺『激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目店』

【茨木市】涙が出るほど辛いビビン麺『激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目店』

茨木市の『激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目店』をご紹介します。

ビビン麺を提供しているデリバリー専門店です。

さわたか
さわたか

このビビン麺は涙が出るほど辛かったです!

お店の注目ポイント

・辛党にはオススメのお店
・超辛いビビン麺が自宅で楽しめる
・UberEatsで注文が可能

激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目店のアクセス、営業時間、定休日


店舗名激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目
ジャンル中華
住所大阪府茨木市双葉町3-27 コヒメスウィータービル1F
電話番号072-697-8083
平均予算1,100円〜
営業時間16:00〜24:00
定休日年中無休

激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目店の詳細情報

『激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目店』は、茨木市にあるビビン麺のデリバリー専門店です。

さわたか
さわたか

UberEats(ウーバーイーツ)で利用しました!

激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目店のメニュー

『激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目店』のメニューをご紹介します。

メニューの一部

辛すぎ注意!激辛のカラマ~ルビビン麺

カラマ~ルビビン麺今回は、カラマ~ルビビン麺をいただきました。ウーバーイーツで麺類を頼むのは初めてでした。どうやって届くのかすごく不安でしたが、しっかりと包装されていました。

さわたか
さわたか

「激辛」と店名にもついていますが、どれほどの辛さなのかみていきましょう!

食べ始めは、「ピリ辛でおいしいビビン麺だな〜」と思って食べ進めていましたが、後からハンパない辛さが襲ってきました。

さわたか
さわたか

とにかく辛い!お茶なしでは食べれませんでした。挙句の果てには涙が出てきました…。

辛いのが苦手な方は、頼まない方がいいです。逆に辛い食べ物が好きな人には、超おすすめです!

まとめ

『激辛ビビン麺 カラマ〜ル 双葉町3丁目店』は、本当に辛いビビン麺が食べれるお店です。

さわたか
さわたか

辛さはオプションでさらに辛くすることも可能です!

辛い食べ物が好きな人は、ぜひ一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

Uber Eatsを利用するには、まずはアプリをダウンロードしましょう。
>>Uber Eats ダウンロード