旨すぎる!茨木市でチキン南蛮を食べるなら『宮崎チキン南蛮 ogata』へ!

茨木市の洋食レストラン『宮崎チキン南蛮 ogata(おがた)』をご紹介します。宮崎県産地直送の地鶏を使用した新鮮なチキン南蛮が食べれるお店です。テイクアウトして自宅で楽しむこともできます。今回はランチで利用させていただきました。

《お店の注目ポイント》
・宮崎県産地直送の地鶏を使ったチキン南蛮
・清潔感ある綺麗な店内
・お子様連れでも大丈夫

宮崎チキン南蛮 ogataのアクセス、営業時間、定休日

INFORMATION

店名 宮崎チキン南蛮 ogata(おがた)
住所 大阪府茨木市春日1-5-5 利宝ビル2F
TEL 072-679-4477
営業時間 11:30〜15:00
17:30〜21:00
定休日 月曜日
Webサイト https://miyazakichikinnanbanogata.owst.jp

宮崎チキン南蛮 ogataの詳細情報

『宮崎チキン南蛮 ogata(おがた)』は、元々高槻市にあった洋食レストランです。2021年12月3日に茨木市に移転しました。宮崎県産地直送の地鶏を使用したチキン南蛮が人気のお店です。
清潔感ある綺麗な店内でカウンター席とテーブル席に分かれています。広い店内なのでお子様連れでも安心して食事ができます。

宮崎チキン南蛮 ogataのメニュー

『宮崎チキン南蛮 ogata』のメニューをご紹介します。チキン南蛮やとんかつ南蛮のフライ系だけでなく、カレーもご用意されています。ライスの大盛りは無料です。宮崎の郷土料理の冷や汁もあります。

メニューの一部

宮崎チキン南蛮 ogataのチキン南蛮

『宮崎チキン南蛮 ogata』の看板メニューでもあるチキン南蛮をいただきました。宮崎県産の地鶏を使っていて、柔らかくてジューシー。衣はフワフワでおいしいチキン南蛮です。
玉ねぎがたっぷり入った自家製のタルタルソースは、濃すぎないあっさり目の味付けのでチキンとの相性抜群ですね。

まとめ

『宮崎チキン南蛮 ogata(おがた)』は、おいしいチキン南蛮を食べれる洋食レストランです。清潔感があって綺麗な店内なので、女性だけでも入りやすい雰囲気があります。ぜひ『宮崎チキン南蛮 ogata』に行ってみてください。