茨木市『一人焼肉BOCCHi(ぼっち)』ひとりで気軽にサクっと楽しめる焼肉店

茨木市の『一人焼肉BOCCHi(ぼっち)』をご紹介します。ひとりで気軽に焼肉を楽しめるお店です。急に焼肉が食べたい気分になったら、我慢せずにサクッと行っちゃいましょう。

《お店の注目ポイント》
・一人焼肉の専門店
・一人一台の無煙ロースター完備
・ゆったりと焼肉を楽しめる空間

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)のアクセス、営業時間、定休日

INFORMATION

店名 一人焼肉BOCCHi(ぼっち)
住所 大阪府茨木市双葉町7-8 クロタニビル2階
TEL 072-665-8696
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休
Webサイト https://www.hitoriyakiniku-bocchi.com

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)の詳細情報

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)の詳細情報『一人焼肉BOCCHi(ぼっち)』は、ひとり焼肉の専門店です。2021年11月に茨木市にオープンしました。阪急茨木市駅から徒歩3分の場所にあります。
一人焼肉BOCCHi(ぼっち)の店内店内は全てカウンター席となっており、両隣は仕切りで区切られているためひとりの時間をじっくり楽しめます。横並びで食べれる複数人用のお席もあるようです。

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)のメニュー

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)のメニュー『一人焼肉BOCCHi(ぼっち)』のメニューをご紹介します。各テーブルのタブレットで料理を注文します。

メニューの一部

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)の焼肉

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)の牛タン

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)の牛タンまずは一人焼肉BOCCHi(ぼっち)の牛タンをいただきました。大きい牛タンが2枚ついています。
ネギと一緒にいただきます。ジューシーで歯応えのあるおいしい牛タンでした!

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)のカルビ&上ハラミセット

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)のカルビ&上ハラミセットです。全てのセットメニューにごはん・副菜2つ・スープがついています。
煙の出ない無煙ノンダクトロースターで、煙の匂いを気にせず焼肉を楽しめます。ただし、全く匂いが付かないわけではないので、その点は注意しましょう。
醤油だれ・味噌だれ・コチュジャンだれ・レモン汁の4種類のタレが各テーブルにご用意されています。お好みで使いましょう!
ひとりなので自分のペースで焼肉を食べれます。焼肉に集中できる環境がとても良いです。「焼肉とビールを仕事終わりに1人で楽しむ」というプチ贅沢も手軽にできますよ!

まとめ

『一人焼肉BOCCHi(ぼっち)』は、牛丼屋のようにサクッと食べれてサッと帰れる手軽さで焼肉を楽しめます。綺麗な店内で女性ひとりでも入りやすいと思います。ぜひ行ってみてください。