バルタナハシ

雰囲気の良いバル!『バル タナハシ』JR茨木駅の安くておいしいフレンチ料理!

茨木市の雰囲気の良いフレンチ料理『バル タナハシ』をご紹介します。

店内は落ち着いた雰囲気で、居心地の良さがありました。そして、料理がおいしいです。

さわたか
さわたか

ワールドカップと重なり、店内で観戦しました!

お店の注目ポイント

・リーズナブルでおいしいフレンチ料理
・デートや女子会におすすめ
・JR茨木駅から徒歩5分

バル タナハシのアクセス、営業時間、定休日


店舗名バル タナハシ
ジャンルバル
住所大阪府茨木市駅前1-4-3 谷鶴茨木駅前ビル1F
電話番号072-625-6529
平均予算3,000円〜
営業時間17:30~22:30
定休日日曜日・月曜日
食べログで口コミを見る:「バル タナハシ

バル タナハシの詳細情報

バルタナハシの詳細情報
『バル タナハシ』は、フレンチ料理と豊富なワインのお店で2018年の1月に新しくオープンされました。JR茨木駅から徒歩5分ほどの場所にあります。店内はカウンター席とテーブル席で構成されています。

フレンチ料理と聞くと高そうと思うかもしれませんが、『バル タナハシ』はリーズナブルです。「あまり費用はかけたくないけど、美味しい料理を食べたい〜」というワガママを叶えてくれます。

さわたか
さわたか

雰囲気は良いのでデートには持ってこいのお店です!

バル タナハシのメニュー

バルタナハシの料理メニューの一部バル タナハシは、メニューの書き方1つとってもオシャレです。
バルタナハシの充実したワインメニュー店内にも大きいドリンクメニューがあります。ワインだけでなく、オーガニックのサングリア(¥450)など女性に喜ばれそうなドリンクも豊富。
バルタナハシの看板また3種試験管ワインという飲みくらべ(700円)など面白いメニューもありますね。

メニューの一部

バル タナハシの料理

この日は伺ったのが23時頃でした。普段の営業時間は終了していますが、この日はワールドカップため特別に営業されていました。時間も遅く料理で注文できるのはおつまみ系の料理のみでした。
バルタナハシのお通しまずはビール注文。そして、洒落たお通しがきました。このお通しがとてもおいしかったです!
おつまみ系の盛り合わせその後、おつまみ系の盛り合わせを頼みました。盛り合わせはボリューム満点でした。「2種のキッシュ」や「あつあつじゃがいものブルーチーズソース」など色んな料理を楽しめます。

さわたか
さわたか

初めて訪れた人にはオススメです!

自家製ハム3種盛り料理の中で、特に美味しいかったのが自家製ハムの3種盛りです。バル タナハシに来たら、自家製ハムの3種盛りだけは絶対食べて欲しい間違いないです!

まとめ

店内は日本代表のユニフォームを着たお客さんもいて、チャンスになれば歓声、ピンチになれば悲鳴、店内はすごい熱気でした!!ワールドカップを見ながら、美味しい料理を食べれて、最高の時間を過ごすことができました。
バルタナハシでワールドカップ観戦日本が負けてしまったことだけが残念です。。。

さわたか
さわたか

次回は、通常営業日にきてメイン料理を食べてみたいですね。

JR茨木駅の近くにきた際はぜひ『バル タナハシ』に行ってみてください。

食べログで予約する:「バル タナハシ