2019年の総括と編集長が選ぶ!『2019年茨木市の一押しスポット5選』をご紹介

2019年の総括と編集長が選ぶ『2019年茨木市の一押しスポット5選』をご紹介

『イバナビ.com』をいつもご覧いただきありがとうございます。

2018年に「茨木市の楽しい情報をお届けする」をモットーに茨木市の知る人ぞ知るマニアックなローカルスポットをお届けしてきました。

2019年は、有難いことに『イバナビ.com』を閲覧していただけることが増えました。

とはいえ、まだ始まったばかりの弱小のウェブメディアです。厳しい世の中、閲覧数が取材許可に繋がる事もあります。

この記事がよかった!と思っていただけた時は、「SNSでのシェア」「ブックマーク」「口コミで紹介」をしていただければ嬉しいです。

「イバナビ.com」はツイッター、インスタグラム、LINEも行っております。ぜひ登録もお願いします。

関連記事【ツイッター】
https://twitter.com/iba_navi
【インスタグラム】
ibanavi_official
【LINE公式アカウント】
https://line.me/ti/p/%40858ftksh

今後も観て頂けるように精進いたしますので、何卒宜しくお願い致します。

2019年茨木市の一押しスポット5選

さて、ここからは2019年に利用して良かったスポットを5つご紹介します。他にも良かった場所はたくさんありましたが、中でも個人的に良かったところを厳選しました!

それでは、見ていきましょう!

potala(ポタラ)

potala(ポタラ)の日替わり定食先日ご紹介したばかりの寺カフェ『potala(ポタラ)』。potala(ポタラ)は総持寺の境内にあるカフェで、総持寺山蔭流のカフェごはんを堪能できます。※年末年始はお休みです。

純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)

純生食パン工房HARE/PAN(晴れパン)茨木市の食パン専門店「純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)」。一口いただくとほんのり甘い味わいが口の中いっぱいに広がります。そのまま食べてもおいしい食パンです!

喫茶物語

喫茶物語のモーニング茨木市の喫茶店『喫茶物語』。喫茶物語は「あなたの物語の一部になれますように」と願いを込められた喫茶店。広い店内で落ち着いた空間が心地良い。

だし道楽

だし道楽の自販機茨木市のだし専用の自動販売機の『だし道楽』。そのままかけても隠し味にも使えるの万能な調味料です。特に卵かけご飯とは相性抜群!今は卵かけごはん用として普段から使用しています!

焼肉hachi

焼肉hachiのシャトーブリアン茨木市で極上の焼肉が食べれる『焼肉hachi』をご紹介します。焼肉hachiは、品質の高いお肉を取り揃えている大人の焼肉屋さんです。シャトーブリアンなどの希少部位も食べれます。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

2020年も皆様に楽しいと思ってもらえる内容を掲載できるように精進していきます。

新年も引き続きよろしくお願い致します。

関連記事一覧