茨木市総持寺の『海鮮居酒屋 和(なごみ)』が3月29日で閉店しました。10年間の思い出をありがとう

茨木市総持寺にある『海鮮居酒屋 和』が3月29日で閉店しました。

個人的な話になってしまいますが、私は、大学生の頃から『海鮮居酒屋 和』を利用させていただいていました。約10年間お世話になっていたので、非常に感慨深いです。毎日のように通い詰めていた時期もありました。

昨日が最終日と伺っていたので、最後に伺わせていただきました。

いつも食べていたメニューを注文しました。もうこの料理が食べられないのは悲しいですね。

色んな楽しい思い出を作っていただいた『海鮮居酒屋 和』には、本当に感謝です。

また何処かで開店することを心待ちにしています。