茨木市『佳肴ながつき』ランチのだし巻き定食がオススメ!ふわふわアツアツでおいしい!

茨木市『佳肴ながつき』ランチのだし巻き定食がオススメ!ふわふわアツアツでおいしい!

茨木市の和食屋『佳肴ながつき』をご紹介します。

おいしい和食料理や日本酒・地酒を楽しむことができます。

さわたか
さわたか

今回はランチで利用しました。

お店の注目ポイント

・素材にこだわった和食料理
・ランチは、だし巻き定食がオススメ
・阪急茨木市駅から徒歩4分

佳肴ながつきのアクセス、営業時間、定休日

店舗名佳肴ながつき
ジャンル居酒屋
住所大阪府茨木市永代町10-8 山崎第5マンション1F北側
電話番号072-658-7312
平均予算700円〜
営業時間【月~土】
昼 11:30~13:30
夜 17:00~22:30

【日・祝】
17:00~21:30

【連休の最終日以外】
17:00~22:30
定休日火曜日

食べログで口コミを見る:「佳肴ながつき

佳肴ながつきの詳細情報

佳肴ながつきの詳細情報『佳肴ながつき』は、素材と手作りにこだわった和食・魚料理を食べれる和食屋です。お店は阪急茨木市駅から徒歩4分の場所にあります。
佳肴ながつきの店内『佳肴ながつき』では、農薬を一切使わない体に優しい野菜を多く使用しています。出汁やソース、タレは、すべて手作りにこだわりった自家製です。店内は、カウンター席とテーブル席に分かれています。

さわたか
さわたか

ホッと落ち着くこじんまりとした雰囲気の店内です!

佳肴ながつきのランチメニュー

佳肴ながつきのメニュー『佳肴ながつき』のランチメニューをご紹介します。ごはんの大盛りは+50円、おかわりは100円でできます。

夜の宴会では決まったコースがなく、ご要望のご予算に合わせてのお料理をご用意していただけます。

ランチメニューの一部

佳肴ながつきのだし巻き定食

佳肴ながつきのだし巻き定食『佳肴ながつき』のだし巻き定食を頂きました。定食にはサラダ、ミニにゅう麺がついています。
佳肴ながつきのだし巻きだし巻きは、焼きたてでアツアツです。

さわたか
さわたか

ふわふわでとてもおいしいです!

佳肴ながつきの口コミ

まとめ

『佳肴ながつき』では、おいしい和食料理が食べれます。ランチメニューは、だし巻き定食がオススメです!

さわたか
さわたか

ふわふわのだし巻きを味わってください!

ぜひ『佳肴ながつき』に行ってみてください。