• HOME
  • ブログ
  • グルメ
  • 『いばらき街ごはん』のサポーターを募集するクラウドファンディングが開始!
『いばらき街ごはん』のサポーターを募集中するクラウドファンディングが開始!

『いばらき街ごはん』のサポーターを募集するクラウドファンディングが開始!

『いばらき街ごはん』のサポーターを募集するクラウドファンディングが始まりました。

『いばらき街ごはん』は、地図上から近くの『営業中のお店』『テイクアウトできるお店』をすぐに見つけることができるアプリです。コロナ禍において『単身者の孤独な食事を減らすため』『飲食に関わる全ての業種の方の負担を少しでも軽減するため』に制作されました。

『いばらき街ごはん』緊急事態宣言下での営業時間を知れるアプリがリリース!『いばらき街ごはん』を利用してもらうことで茨木市にある飲食店は、「何時まで営業しているのか?」「何時までならテイクアウトできるのか?」などの情報を簡単に調べることができます。

いばらき街ごはん:https://ibarakimachigohan.glideapp.io/

現在、『いばらき街ごはん』はサポーターをクラウドファンディングで募集しています。「茨木の飲食店や飲食店に関わる仕事をされる方の生活の助けになりたい」「孤独な食生活を強いられている方に”おいしいごはんをいただく幸せ”や”食べるものを選ぶ幸せ”を届けたい。」という思いで活動を行なっています。

「この活動が、続けばいいな」と思っていただけたなら、このコミュニティで、あなたのチカラを貸してください。クラウドファンディングで支援いただいた方には特典もあります。

■【特典】
・サポーター限定のFacebookグループへの招待をお送りいたします。
・支援いただいた皆様のお名前を『いばらき街ごはんアプリ』の中に掲載いたします。
・皆様のそれぞれの活動へのリンクを掲載いたします。
・公式スポンサーとして、アプリの説明とともに掲載いたします。
※Facebookグループへの招待はどの特典を選んでもお送りさせていただきます。

また、今後の展開次第では下記のような特典も検討されています。
・掲載中の飲食店からの割引チケット等を毎月発行(使用期限は発行月中)
・KoToサウンド合同会社が主催、共催するイベントへの会員割引

クラウドファンディングの支援は下記URLよりできます。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/376695

■【お問い合わせ先】
KoToサウンド合同会社
〒567-0872 大阪府茨木市新中条町8-41
URL:https://kotosound.jimdosite.com/