「スペインバル ハポロコ阪急茨木店」のロコモコ丼

IBAR EATS(イーバーイーツ)を実際に利用してみた正直な感想!

IBAR EATS(イーバーイーツ)を実際に利用してみたので、その感想をお伝えします。

IBAR EATS(イーバーイーツ)について詳しく知りたい方は、先に下記をご覧ください。

私は、当初のイーバーイーツにあまり良い印象は持っていませんでした。なぜなら「当日注文」に対応していなかったからです。例えば、「明日の昼食のことを前日から考えるか」と言われると、私は考えないと思ったからです。

しかし、現在はサービスが改善されて、店舗によっては、当日注文ができるようになっていました。
イーバーイーツ当日注文当日注文もできることになっていたので、一度利用してみることにしました。

イーバーイーツを利用してみた感想

今回注文したのは、「スペインバル ハポロコ阪急茨木店」のロコモコ丼BOXです。注文してからは、「配達員にちゃんと来てもらえるのか」や「料理が冷めていないか」と色々心配でしたが、指定時間の5分前には料理を届けてもらえました。
届いた料理もアツアツでした。

「スペインバル ハポロコ阪急茨木店」のロコモコ丼はこちら。
「スペインバル ハポロコ阪急茨木店」のロコモコ丼大きいハンバーグに和風玉ねぎソースと目玉焼きが付いたロコモコ丼です。副菜にはスペイン料理であるマッシュルームのセゴビア風料理がついています。
ボリューミーなロコモコ丼でとてもおいしかったです!自粛期間が終われば、「スペインバル ハポロコ阪急茨木店」に食べにいきたいなと思いました!

外出せずにこれだけおいしい料理が自宅で食べられるのは嬉しいですね。自粛期間が終わってもイーバーイーツは利用しようと思います。当日注文に対応したIBAR EATS(イーバーイーツ)は、正直アリですね!

「一人暮らしの方」や「今日はご飯を作るのが面倒くさいな」という方にはオススメできます!

IBAR EATS(イーバーイーツ)は、サービスの改善が行われており利用しやすくなっています!登録店舗もさらに増えれば、より良いサービスになると思います。

IBAR EATS(イーバーイーツ)をまだ利用したことがない方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

今回利用した店舗情報

店舗名スペインバル ハポロコ阪急茨木店
住所茨木市双葉町9-13 双葉アレイビル1F
営業時間受け渡し可能時間:11:00~20:00
定休日なし

地図

関連記事一覧