茨木市『はなまるうどん 茨木上穂積店』の塩豚温玉ぶっかけがあっさりで超おいしい!

茨木市『はなまるうどん 茨木上穂積店』の塩豚温玉ぶっかけがあっさりで超おいしい!

茨木市の『はなまるうどん 茨木上穂積店』をご紹介します。

讃岐うどんをセルフスタイルで手軽に食べることができるうどん専門店です。

さわたか
さわたか

塩豚温玉ぶっかけが超おいしかったです!

お店の注目ポイント

・塩豚温玉ぶっかけうどんがおいしい
・天ぷらのテイクアウトも可能
・駐車場あり

はなまるうどん 茨木上穂積店のアクセス、営業時間、定休日


店舗名はなまるうどん 茨木上穂積店
ジャンルうどん
住所大阪府茨木市上穂積2-12-36
電話番号072-620-1870
平均予算500円
営業時間10:30〜23:00
定休日年中無休
食べログで口コミを見る:「はなまるうどん 茨木上穂積店

はなまるうどん 茨木上穂積店の詳細情報

はなまるうどん 茨木上穂積店の詳細情報『はなまるうどん 茨木上穂積店』は、JR茨木駅より徒歩17分の場所にあります。駐車場もあるため車での来店がオススメです。
はなまるうどん 茨木上穂積店の店内店内は、カウンター席とテーブル席に分かれています。広めの店内で1人でも家族連れでも入りやすいお店です。

はなまるうどん 茨木上穂積店のメニュー

はなまるうどん 茨木上穂積店のメニュー『はなまるうどん 茨木上穂積店』のうどんメニューをご紹介します。他にも天ぷらやおにぎり、おでんなどのサイドメニューもあります。

天ぷらやおでんは、テイクアウトすることもできます。

うどんメニューの一部

はなまるうどん 茨木上穂積店のうどん

塩豚温玉ぶっかけ

塩豚温玉ぶっかけ塩豚温玉ぶっかけは、特製の塩だれで和えた豚バラ肉と大根おろし、レモン果汁を合わせています。

さわたか
さわたか

さっぱりおいしいうどんでした!個人的にとても好きなタイプのうどんです!

牛肉温玉うどん

牛肉温玉ぶっかけ牛肉温玉うどんは、甘辛く煮たジューシーな牛肉と温玉をトッピングしています。甘辛牛肉と温玉を味わえるおいしいうどんです。

はなまるうどんの口コミ

まとめ

『はなまるうどん 茨木上穂積店』は、讃岐うどんを手軽に食べれます。さらにうどんのトッピングや天ぷらも豊富です。

さわたか
さわたか

塩豚温玉ぶっかけは超オススメです!

ぜひ『はなまるうどん 茨木上穂積店』に行ってみてください。